東芝 ノートパソコン ダイナブック(Dynabook) をWindows7からWindows10にアップグレードするには

お使いのDynabookにWindows7が搭載されている場合、画面に「サポートが終了した」旨が表示されていることと思います。当然、そのままでも使い続けることは出来ますが、ウィルス感染や乗っ取りなどのトラブルに合いやすくなるというデメリットも。

Windows10にすれば無料でずっと使えるWindowsセキュリティを設定できますので、ウィルス対策のためにウィルスバスターやマカフィなどウィルス対策ソフトを使う必要はほぼなくなるとされています。

実際にWindows10にするにはどうすればいいのか。パソコンを買い替えなくてはいけないのでしょうか?

答えは、ほとんどの方はお使いのWindows7搭載東芝Dynabookのパソコンの中身をWindows10へ更新可能ですので、まだ使えるPCを捨てて買い替える必要はありません。

※ただし東芝パソコン独自の一部機能が使えなくなる場合もございます。

それでも新しいWindows10を導入するためにはユーザ様のご負担が全くないわけではないということ。そのため、当店ではWindws7サポート終了にともない、Windows10への更新キャンペーンをご準備いたしました。内容については、以下のリンク先でご確認をお願いいたします。

WIndows10更新キャンペーン

コメント

お問い合わせ電話番号092-791-7239
タイトルとURLをコピーしました